2008年01月03日

謹賀新年&更新情報

あけましておめでとうございます。
本年もまったりマイペースで更新予定の当ブログを、どうぞよろしくお願いします。

昨年はなんだかひたすらに読書をし、DVDを観てゲームをしていた年でした。
写真はあんまり撮らなかったなぁ。

実は、密かにこのブログの右サイドバーの自己紹介欄に「ほんだなだな」と「DVDなのだな」というふざけた名前のリンクを張っているのですが、そこに読んだ本と観たDVDのメモを貼り付けてます。
2007年の5月ぐらいからやってるはず。

もともと好きなんですが、去年は特にミステリーにハマった年でした。
DVDでは、少し前までは滅多に邦画を見ることがなかった私なのに、気付いたらめっさ邦画好きになっていることに気付きました。
それと、去年はTVドラマをまとめて一気に観るのにハマりました。

ゲームはDSにぞっこん。
今はレイトン教授第2弾の謎解きに奮戦中。
新型PSPは色がかわいくて発売日に思わず衝動買いしたものの、放置プレイ状態でトータル3時間も遊んでないかも。
Wiiはそれなりに面白いんだけど、すぐ飽きるんだよな。
WiiFitを予約購入して楽しんでいたのもつかの間、もう飽きた。
PS3は40Gバージョンの白を発売日に購入。なぜなら真・三國無双5がやりたかったから。
これは、いま一番稼働率高いです。

そんなこんなで、引き続き今年も引き篭もり生活が続きそうな予感がします。

年末年始はワンコ宿でのんびりしてました。
泊まったのは今回で2回目の宿泊になる、一軒家の宿「ポチハウス」です。
宿での様子はコチラから。

« 兜家旅館 | メイン | ふろふき大根とライラの冒険 »

コメント

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^0^)

私はDSに嵌ってます!
面白いですよね~

★momoyaさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

やっぱりDSは面白いですよね!
手軽に気楽にちょこっと出来るところも
暇つぶしにはもってこい。
ダラダラ正月のお供にも最適でした(^^)

先日は種にお祝いをありがとうございました♪
しかも職場から??
ちゃんとお昼休みなのがちぇるさんらしくてステキです☆

「たねちゃん パピヨン 7歳」になりましたよー。笑
姫さまたち、今年は(も)「愛」「慈」がテーマなのね~。
種は引き続き「我」な気がする…。
そんな?感じですが、今年もよろしくです♪

★あっつんさん
最近、家に帰ってもパソコンの存在をすっかり忘れていて
立ち上げないことも多いので、目の前にパソコンがあるうちに…
とお祝いに駆けつけました☆

種ちゃんのテーマは「我」ですか~
いやいや、うちの姫たちも根底に流れるテーマはそれみたいなんですよ(笑)
私も人(犬)のことは言えませんけど。てへ
お互いに、いい一年にしましょうね~!

コメントする