2007年05月06日

九十九里へ

ゴールデンウィーク後半の連休で、九十九里方面へおでかけしてきました。
泊まった宿の情報などはこちらで更新しました。

ルル

ニコニコのルルちん、5月3日で6歳になりました。
大きな病気や怪我もなく、6歳を迎えられたのが嬉しいです。
これからも健康第一でお願いしますね、ルルちん。

そんなルルちんのお誕生日と、なんといつの間にやら10年も経っていた結婚生活を祝し、5月3日から二泊三日でおでかけしてきたわけです。

お天気にも恵まれて楽しいヒトトキを過ごすことができました。

二日目は東金にあるドッグランへ行ったのですが、ここがなかなか快適でした。
そんな快適なドッグランでモモがかけっこよりも夢中になっていたもの。
それは、体の擦り付け。

普段から、私が椅子に座ってると、脚に体を猫みたいに擦り付けるのが大好きなモモちん。
背中をくねらせながら、ぐりぐりと脚に押し付けるのが好きなのです。
時にはそれってほとんど体当たりぢゃん、ってぐらい激しくぐりぐりすることも。

外で立ったりしゃがんだりしてる時もしてくる事はあるけど、やっぱり家で寛いでる飼い主の脚にするのが好きらしい。
今回行ったドッグラン、木陰に椅子が置いてあってそこに座ってると涼しい風が吹き抜けてとっても気持ちがよくて、ずっと椅子でまったり過ごしてました。
モモちん、そんな飼い主の脚を見逃すはずはありません。

1

2

3

4

5

い、いや。
せっかくドッグランに来たんだから、もっと遊べばいいのになと思ってさ。

モモちんはこんな調子で脚の下を何度も行ったり来たりしてました。
ルルちんはいつもどおりたまごちゃんに夢中。
それぞれの過ごし方で楽しんだのでした。

« ぶちゅっと2回 | メイン | 影響を受けやすいヒト »