2007年01月30日

どろろ

ゲド戦記以来、久しぶりに劇場で映画を観ました。
観たのは先週末から公開されている映画「どろろ」。

実は原作を読んだこともアニメを観た事もなかったのですが、なんだか面白そうだったのと妻夫木くんが好きというミーハーな理由で(^^ゞ

出だしはすごく引き込まれてすごくワクワクしたのですが、なんか中だるみで途中つまらなくなり、最後は許せる範囲内に落ち着いたという流れでした;
最初の勢いや雰囲気のままならよかったのですがー。
怪物たちの、あまりにも「着ぐるみ」感が出てしまってたところに引いてしまったのですよ、私的には。

でも!いいの。
ブッキーがかっこよかったからv
ブッキーのプロモーションビデオだと思えばさ。
ま、視線の先は柴咲コウだけど。

« 第二回 全国一斉!日本語テスト | メイン | さいきんのわたし »

トラックバック

» 「どろろ」 from ぼくののう
先日、友人Jと公開されたばかりの「どろろ」を見に行った。 誘ったのは僕から。 今までドキュメンタリーやサスペンスといった現実性... [Read More]

コメント

う~ん、やっぱりちょっとチープでした?
(見に行こうかどうしようか思案中)

★karipeeさん
レスが遅くなり失礼しました。

半ばの魔物退治を何連発か見せるところがあるのですが、そこがなんともねー…。
一昔前の怪獣物モノのドラマ並でしたよ。
前半は良かったんですが…。
チープか、チープじゃないかといえば、チープでした…としか答えられません(笑)

うちの花音とモモちゃんが親戚なんですが、ここに書き込みさせていただくのは初めてです。
どうも、はじめまして♪
まことに勝手ながら、親戚リンク集に載せさせていただいているので、更新されると『UP』マークがつくようになってるんです。
ですので、マークが表示されていたらまたちょくちょく訪問しに来ると思うので、よろしくお願いします。
挨拶もなしに勝手に親戚リンクに載せてしまってすみません(つд⊂)
もし嫌でしたら、外すので言ってください!
今後ともどうぞよろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚

PS
既に挨拶済みでしたらすみません。
http://wanderland.a-thera.jp/

★美香りんさん
こんにちは~
コメントありがとうございます。
美香りんさんの花音ちゃん、以前うちの本館の親戚さんコーナーに登録していただいてます♪
その節はありがとうございました。
その時の登録リンク先は美香りんさんの本館になってますが、もしブログの方がよろしければご連絡ください。

ブログではお初ですね。
随分ご無沙汰してしまってすみません。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントする