2006年08月20日

しぶごえ館山弐号館

【本館の更新情報】「おでかけ」に『#18 しぶごえ館山弐号館』を追加しました。

夏のおでかけ第一弾~♪
(そこのあなた、そのとおり!第二弾もあるのですよ。来月です(*^m^*) ムフッ)
千葉県館山市にあるしぶごえ館山弐号館へ行ってきました。
詳細は本館を見ていただくとして、このお宿かなりよかったです。
全てがちょうどよいのですよ。
お部屋の広さも、環境も、ご飯の量・質も。
一気に常泊宿の座に躍り出た感じです。

壱号館も弐号館もスタッフの方々がとても若くて接客のプロ!って感じでして、個人オーナーのペンションとは少し趣が違うなーと思っていたら、やはり会社が運営しているペンションなのだそうです。
ドッグランが広くて千葉近辺では有名な「すいらんグリーンパーク」というところがあるのですが、そこが運営してるそうな。(今は別会社の経営になっているそうです。8/22修正)
納得です。

モモルルのかわいい写真を撮ってくれた店長チエさんのブログにTBします。
お世話になりました~

« うまチョコとうまベトナム料理 | メイン | 坂東眞砂子の子猫殺し »

コメント

こんにちは~。
しぶごえ館山弐号館の新米店長チエですv
この度はご宿泊&ブログへのトラックバックありがとうございました!!
モモちゃん、ルルちゃん美人さんなので写真を撮るのが楽しかったです♪

尚、すいらんリゾートパークさんについてなのですが、現在は別の方が運営していらっしゃいます。
以前は私どもの会社で運営していたのですが今は別々になっております。わかりづらくてすみませんでした~。

それでは、モモちゃん、ルルちゃんのまたのお越しをお待ちしておりますv
ありがとうございました~!!

★チエさん
先日はお世話になりました!
とても快適に楽しく過ごさせてもらいました。
モモルルの写真もかわいく撮ってくださってありがとうございました~♪
普段なかなか写真撮らせてくれないモモルルなのですが、相当ゴキゲンだったみたいです(^^)

すいらんさんの件、失礼しましたー(>_<)
てっきり今もだとばかり思ってしまって…。
記事、修正させてもらいました。

また遊びに行きますので、その時はヨロシクお願いします♪

とっても素敵なお宿ですね♪
しかも、帰宅後に「おかえりなさい」のポストカードなんて、たまらないサービスですね!!
モモルルちゃんの椅子に座った写真、リゾーティーでとってもかわいいです☆
私も機会があったら、是非行ってみたいな☆

★あやのさん
いい宿でしたよ!
海も近いし、ちろるちゃんも満足な環境かとv
「おかえりなさい」のポストカード、すごいですよね。
めっちゃびっくりしましたよー。
館山におでかけする時は、宿の候補に入れてみてくださいね~

コメントする