2006年06月25日

紙風船でご満悦

紙風船

今日はママがお友達から美味しそうなものを貰ってきましたv
わーい♪

紙風船

え?食べるものじゃなくて遊ぶものなのですか。
それじゃ、遠慮なく。
うりゃっ!バンバン(両手で叩き潰す音)!!

紙風船

(ルルの勢いにつられて興味が出たモモちん。)
なになに?それっておもしろい?

紙風船

(でも、やっぱり見ているだけ。)
おもしろいよ。でも、これはルルのだもん。

紙風船

うりゃうりゃうりゃうりゃ。
もう、ブルンブルンのグルングルンだもんね。

紙風船

楽しすぎる!
しかもビリビリってしたら、さらに楽しいことを発見ー!

紙風船

ビリビリ、ビ…
(ここで食べるのを心配したトトさんに取り上げられる)

取り上げられたものの、ルルちんご満悦。

遊び始めてから終了まで、2分30秒。なんて儚い…
しかし、かなりお気に召した様子でございました♪

« 365CALENDAR | メイン | ダ・ヴィンチ・コード(映画) »

コメント

こっちもこっそり拝見してましたよん。

うほほ^^たのしそう。ここまで楽しんでもらえたらスイカさっもきっと本望ですね。
うちは今朝タコを出してみたのですが、これって足がびらびらとついてるのです。
前足でちょちょいと潰したあとハウスにお持ち帰りしてたこ足を一口ビリ、クッチャクッチャ。
ソッコー取り上げられたハルでした。

★noceさん
うきゃ♪ありがとうございます。

めっちゃ好評でした、紙風船。
タコさんはまだ出していないのですが、びらびらなのですね。
それは真っ先に標的となりそうです。
でもきっと、足を取り外してからあげたとしても、持ちの時間は大して変わらないと思うので、そのままあげてみます(^^)

あぁ~。
スイカさん、短い生涯に幕を閉じてしまったんですね…。

ルルちゃんが最高に楽しんでくれて、スイカさんも幸せな一生でしたね!!

最後は見事なスイカ割りだね♪

★あやのさん
あまりにも短い生涯でした…^_^;
しかーし、あれだけ大興奮で遊んでもらえればスイカさんも本望だったと思われます(思いたい。笑)
あっという間なので目を離せませんが、結構好評でしたので、ちろるちゃんにもぜひ♪

コメントする