2006年01月29日

THE 有頂天ホテル

THE 有頂天ホテル』を観に行きました。

面白かったんだけど、なんか物足りなさを感じてしまいました。
笑えるところも、役者さん一人一人の個性によるところが多かったような気がします。
細かいエピソードがちりばめられているんですが、それがバラバラのまま最後までまとまらない感じがして残念でした。
出演されている役者さんがとても豪華だっただけに残念というか、だからこそ面白くなっていてよかったねというか…

次は、先日原作を読んだ「博士の愛した数式」を観に行ってみようと思います。

« ばーすでーぱーちー | メイン | 東京シティビュー »

トラックバック

» 映画「THE有頂天ホテル」 from 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~
「ホテルアバンティ」といっても見た感じ高級感は漂わない。年の瀬から新年だというがその臨場感もさほどない。登場人物は多いのだが・・・。 ??THE有... [Read More]

» 【映画】THE有頂天ホテル from RentedHouse
THE有頂天ホテル」オリジナル・サウンドトラック三谷幸喜監・脚本の映画「THE有頂天ホテル」を観た。大晦日をむかえるホテル「ホテルアバンティ」宿泊客には政... [Read More]