2005年06月05日

キングタム・オブ・ヘブン

キングダム・オブ・ヘブンを観にいきました。
映画、久しぶりー

この映画、はっきり言ってオーランド・ブルームが目的でした。
初の主役だし、きっと「トロイ」の時のヘナチョコ振りを払拭してくれるに違いないと期待して観に行ったのですが、その目的は見事に成就されました♪
かっこよかったーv
ちょっと押さえ気味に、目線などで演技してるところがなにやら色っぽかったです。

オーリーには大満足♪
でも、ストーリーが難しかった;;
大雑把に言ってしまうと、十字軍の宗教戦争の話なんだけど。
私の世界史の知識が乏しいということもネックなのですが、それ以前に映画としての流れが、ブツブツ細切れになってる感じだし、登場人物の心情をほとんど描かないまま話が進んでいくので、なんでそういう選択をするの?とか、なんでそういう行動になるの?とか、見終わった後クエスチョンが乱れ飛んでました。
ストーリーとしては「グラディエーター」の方が好きだな~

« 更新情報:モモの親戚さんが追加 | メイン | 祝!W杯出場決定♪ »

トラックバック

» 映画「キングダム・オブ・ヘブン」 from RAKUGAKI
とてもとても丁寧にストーリーが進むのが私にはとても面白く感じました。しかしながら [Read More]

» ★「キングダム・オプ・ヘブン」 from ひらりん的映画ブログ
公開初日のオールナイト(0:10〜)で観てきました。 最近の歴史大作はことごとくコケてるけど、これはどうかなっ???って事で。 原題も「KINGDOM OF H... [Read More]