2005年05月08日

きれいに

今日は姫たちをシャンプーしてピッカピカにしました。

結局GW中はどこに出かけるでもなく、ひたすら家の中の整理整頓に励んでおりました。
今の家に引っ越してきてもうすぐ丸5年半になりますが、引っ越してきた時に「とりあえずこれでいいか」と適当にしまっておいたものを、結局今の今まで「とりあえず」の状態にしてあったため、整理しだしたらいらないものが出るわ出るわ。
夥しいゴミの山…
かなりすっきりしてきましたが、まだまだ片づけが中途半端なので、すっかりきれいになるまで、あとしばらくかかりそうです。

« 春摘ダージリンとみんみんの餃子 | メイン | 記念写真 »

コメント

うちはもうすぐ4年半なんだけど、同じく「とりあえず」な不用品が収納スペースを圧迫し、必要なものが納まらないの~。
何度か片付けようと手をつけたんだけど、なぜかかえって散らかるの~。しくしく...。
懲りずにまた整理術系の本買っちゃったわ~。

この季節はお片付けに最適ですもんね。
ちぇるさんを見習って頑張ろ~っと♪

あ、その前にうちも「こうばし源」を絶たなきゃ☆

「とりあえず」はよくないよね。わかっちゃいるのよ。
でも、「まだ使うかも」とか思うと捨てるのもったいなくてついついやりがちです(結局使わないんだけど;;)
今回は整理整頓というより、考える前にひたすら処分に徹してどうにか片付いた感じ。
私の性格からして少しずつ片付けるのはできないから、一気にやっつけられる今回の大型連休はありがたかったです~
姫たちのこうばし源も経てたし♪

あっつんさんも使ってない押入れ収納使ってトイレ作ったりして結構いらないもの整理したりしてるのでは?
お互い、さわやかな季節のうちにがんばろーね~

コメントする