2005年01月11日

シクシク…

よくランチで行っていたおいしいうどん屋さんがあったのですよ、会社近くに。
いつも一緒にランチに行く同僚も私もうどんが好きなので、結構頻繁に行ってました。
京風のうどんで、有機野菜を使っていて、大好きだったそのお店。
それが…

お正月休みに入る前にお店の人が「休みが明けたらスタッフが皆変わってしまうのでメニューも変わるかもしれません」と言っていました。
内装も替えるらしく、正月休みも長め。やっと今日から開店でした。
休み前に、正月明けは今日からであることをしっかりチェックしていた私たち。
やっとおうどん食べられる~♪と喜び勇んで行ったのですが…

注文してからうどんが出てくるまで1時間かかりました。
うどんですよ、うどん。
それに1時間…
まぁ、スタッフが入れ替わって不慣れなのね、と大目に見たとしても…

味がーー(涙)

いや、スタッフが入れ替わるということは、料理人も入れ替わるということであってそりゃ味も変わるかもしれません。
でもでも;;;
散々待ったのにコレかいっ、という憤りもあったかもしれませんが、普通にパッと出てきても、なんかイマイチだったよねー、となったことでしょう。

ただでさえお店が少なくておいしいランチに飢えてるのに、お気に入りのお店がまたひとつ消えてしまってとってもショッキングでした…

« セキュリティーポリシー | メイン | 西の善き魔女Ⅱ »